芽女のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜あ

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年は、もう雪が無いと思っていたのに・・・

今朝から大雪です。(D_D)


朝の時点での映像です・・・
このあと延々降り続けています。(D_D)


寒いぞぉ〜

画像


画像


画像




*** 翌日の風景です。 ***
道には無いけど、屋根と木が雪景色です。

画像



駐車場です。
芽女の車は埋もれて・・・黒なのに真っ白です。

でも、横を見ると・・・簡単に出れそうなので安心しました。
車から雪を降ろすだけで、出かけられそうね♪

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜。
私は雪が大好きで、雪の気配が
するだけでワクワクしてしまいます。

でも、車を運転される方には
えー(´д`)なのでしょうね・・・。
キョウコ
2007/02/02 02:00
おおお!
大好物ですよお!大雪!
独特の匂いがしますよねえ!
懐かしい!
羨ましいなあ!関東では未だに雪は降っていません!許せん!(激怒)
toki
2007/02/02 03:00
>キョウコ様
芽女も雪は好きですよ〜。
出勤前後の雪すかしさえ無ければ…

好きな時にやる、雪すかしは好きなんだけどな〜(D_D)
芽女
2007/02/02 08:47
>toki様
羨ましいかぁ〜
いいだろう〜(*^▽^*)

では・・・今朝の駐車場風景を追加!

芽女
2007/02/02 08:52
おお!素晴らしい!(笑)
匂ってきたぞお!ナイスですねえ!
私にとって豪雪というのは、なぜか?
お祭り気分なのです!電車も止まって、車も動かず・・・ワ〜〜〜イワ〜〜〜イ!なのです。

・・・判るかなあ?
toki
2007/02/04 03:21
>toki様
コレくらいで豪雪とは言えませんよ〜

豪雪は・・・30年ぐらい前まででしょうか。
その時は積雪で2階建ての家が1/4埋もれた冬が多かった・・・
最近は積もっても30cmくらい、今年に至っては10cmある日が2日ほど・・・

電車も車も止まらないぞぉ〜
つまらない〜

年々、冬が無くなっていくぞぉ〜(T_T)
芽女
2007/02/04 13:32
これは、2月1日の写真ですかぁ!
今日はどうなんでしょうねぇ?
千葉では、とうとう一日も雪が降らないまま春一番が吹いてしまいました・・・。
観測史上初の事だそうです。
ゴクウ
2007/02/18 23:08
>ゴクウ様
2月1日の写真です〜。
その日で消えてしまいましたが…(V_V)

今日は天気がイイのですが・・・
時折、雪が舞っております。変な天気。(^^;

天気雨って・・・キツネの嫁入り。
じゃぁ・・・お天気雪って何だろう?
芽女
2007/02/24 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜あ 芽女のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる